革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2020/11/30

[Ferrari] フェラーリ F355 シート部分補修

こんにちは。今回のご紹介はフェラーリ F355 運転席の部分補修です!サイドサポート部と座面サイド部が乗降によるスレで色が落ちていましたので表面形成と色入れさせていただきました。

 

[before]

[after]

[before]

[after]

[before]

[after]

 

実際に色を入れたのは左サイドサポートと左座面サイド部分だけですが、全体に色が濃くなっているように見えるとおもいます。これは、スレ補修施工後にシート全体にオイルメンテナンスを施したためです。ばっちり深いブラックに蘇りました。

今回は輸入車販売店様のご依頼でした。当店では屋内ブースのような施工場所がありませんので、自動車の革パーツなどは基本的には車から外していただいての施工となります。

思い入れのある革製品は簡単には捨てられない!そんな方はぜひお気軽にご相談ください。

アーカイブ
カテゴリー